2016年3月25日金曜日


3月25日(金)

 

おいしい たのしい サニーマート

 

宇和島、松山では、

ソメイヨシノが開花しました!

 

お花見ですよ~♪

 

お花見には、

ぜひ、サニーマートの

おいしいお弁当&お惣菜を持って

お出かけ下さい!!

 

これまでにも

ご紹介してきた
 
サニーマートの

そうめんや、唐揚げなどなど

オススメです!

 















春も美味しいもの満載の

サニーマートに

是非お出かけ下さい♪

 

そして、そして、

私事ではございましたが、

合田、このたび、fineを

卒業させて頂きました(涙)

 

サニーマートのコーナーは、

毎週、おいしいものを

ご紹介&試食させて頂けて、

とっても幸せでした!

 

このブログの更新も

合田が担当するのは

最後となってしまいますが、

また、皆さんに、

どこかでお会いできる日を

楽しみにしております。

 

ありがとうございました!!

2016年3月18日金曜日


318日(金)

 

サニーマートでおなじみ

高南台地(こうなんだいち)牛乳が

食パンに入っちゃいました!

 

味に定評のある高南台地牛乳を

贅沢に使った

高南台地牛乳入り食パン!

 

どとーーんと

売り場に展開中です!!

 

甘い香りの食パンを

是非ご賞味ください!

 

また、
 
「カラダにいいことはじめよう」
 
ということで、

サニーマートからの提案は、

「にんじんとベビーケールのサラダ」

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にんじんも、ベビーケールも

味にくせがなく、

アマニ油を入れたドレッシングで頂くと、

カラダにいいことした感じ♪

 

今日ご紹介した食材は、

サニーマート衣山店ほか、

サニーマート各店でお求めください♪

 

 

2016年3月11日金曜日


3月11日(金)

 

おいしい たのしい サニーマート

 

今日は、サニーマート衣山店の

情報をお届けしました。

 

サニーマートでは、

毎月、旬の食材で

食について考えてもらおうと

食育活動に取り組んでいます。

 

今月は、新玉ねぎと

釜上げちりめん!

 

この2つを組み合わせたサラダを

料理アドバイザーの

小松さんにご紹介頂きました。

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドレッシングには、

今、ヘルシーだというので、

じわじわ話題となっている

アマニ油を使っているんですよ。

 

材料や作り方は、

ぜひ、サニーマートで!

 

 

2016年3月4日金曜日


34日(金)

 

おいしい たのしい サニーマート

 

ゆずもう1杯!

 

これ、ジュースなんですけど、

すっごくおいしいんです!

 

もう、飲んだことあります?

 

この「ゆずもう1杯」が、

リニューアルしたそうです。

 

土佐れいほく産の

旬のゆずだけを使いました。

 

その他にも、こだわりいっぱいの

ゆずもう1杯!

 

是非、ご賞味下さい。

 

また、春の生かつおも

やってきました!

 

一切れの大きさにびっくり!

厚みもたっぷり!

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3種類あって、
 
 
 
↓これは、たたき
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓そして、さしみの皮なし皮あり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちもちの食感のかつおに

ゆず塩を付けて頂くと、

かつおとゆずの風味が

絶妙なハーモニー!

 

こちらも食べて見てくださいね!