2015年4月24日金曜日


こんにちは

 

金曜日Fine担当の合田みゆきです。

 

今週もサニーマート森松店から

おいしい情報をお届けしました。

 

今日のおススメ

 

真鯛の日向丼!


ちらしはこちら↓



 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちらしを見ているだけで

もう、たまりません!!

 

おなかがすいてきました。

 

今日のサニーマートのちらしを

ご覧ください!

 

2015年4月17日金曜日


おいしい たのしい サニーマート
 
 
 
金曜日担当の合田みゆきです!

 

春にも土用の丑の日がある!

 

土用の入りが、きょう17日だそうです。

そして、近々の丑の日が419日。

 

是非、春の土用の丑の日にも

ウナギをご賞味下さい。

 

番組で、ご紹介したのは、

鹿児島と宮崎のウナギ!

 

温暖な気候、豊富な地下水と

こだわりの配合飼料で、

熟練した生産者の手によって

大切に育てられました!

 

バイヤーおススメだそうですよ!
サニーマート各店でお求めください!

 

2015年4月10日金曜日

4月10日(金)たけのこ!


 
 
 
 
おいしい たのしい サニーマート
 
金曜日 Fine 担当の合田みゆきです。
 
きょうは、サニーマート森松店の情報!
 
たけのこと新じゃがの煮物をご紹介しました。

 
 
ゆでたけのこ 200g
新じゃがいも 250g
豚ミンチ    80g
しょうが   小1かけ
だし汁    1カップ
砂糖、みりん  各大1
しょうゆ     大2
サラダ油     適量
 
1、たけのこ、じゃがいもを
食べやすい大きさに切り、
しょうがは千切りにする。
 
2、じゃがいも、次に
しょうが、豚ミンチを炒める。
 
3、たけのこ、だし汁を加えて
あくを取りながら煮る。
煮立ってきたら、砂糖、みりんを
加えてふたをし、10分くらい煮て、
しょうゆを加える。
じゃがいもが柔らかくなったら、
ふたを取ってとろりとなるまで
煮詰める。
 
サニーマートでは、
おいしいゆでたけのこが
ありますよ!
ご賞味ください♪

 

2015年4月9日木曜日

おいしい 楽しい サニーマート

金曜日担当の合田みゆきです。

これからよろしくお願いします。

4月3日の放送では、

「釜だしちりめん」をご紹介しました。

来週もお楽しみに!